

無料ウェビナー
開催日:2020年12月9日 (水) 16:00 - 17:00
競合分析から入稿までリスティング広告を一元化するには
競合分析から入稿までリスティング広告を一元化するには
本ウェビナーでは、SEMrushの様々なツールの中でも、特に広告運用に活用できる機能にフォーカスし、操作方法から活用例まで、一番初めに知っておいていただきたい基本的な使い方をご紹介いたします。
ご参加いただくことで、競合分析からキーワード選定、キャンペーン管理、広告文作成・入稿まで、広告運用の一連の流れをSEMrushで実現する方法を知ることが出来ます。
SEMrushのツール全体像を把握したうえで、広告運用に活用するための効率的なワークフローをお伝えしますので、これからご利用を検討される方にも、すでにお使いいただいている方にもおススメです。
ご参加いただくことで、競合分析からキーワード選定、キャンペーン管理、広告文作成・入稿まで、広告運用の一連の流れをSEMrushで実現する方法を知ることが出来ます。
SEMrushのツール全体像を把握したうえで、広告運用に活用するための効率的なワークフローをお伝えしますので、これからご利用を検討される方にも、すでにお使いいただいている方にもおススメです。
※SEMrushをまだ利用したことが無い場合、無料トライルにお申込みの上ご参加いただくとより理解が深まります。
概要
開催日時 | 2020年12月9日 (水) 16:00 - 17:00 |
参加方法 |
ZOOMを利用して開催いたします。 https://zoom.us/jp-jp/meetings.html ※招待リンクをお送りします。そちらをクリックするだけで参加できます。 ※貴社の情報セキュリティポリシー等により上記ツールを利用できない場合、 別途、個別に面談をご案内しますのでお問合せ下さい。 |
対 象 |
・SEMrushを無料トライアル中の方 ・SEMrushの有料プランを利用中の方 ・これからSEMrushの利用を検討する方 |
参加費 | 無 料 |
お申し込み〆切 | 12月9日(水)15:00 |
講 師 | 株式会社オロ SEMrushカスタマーサクセスチーム 藤澤康二 |
お問い合わせ | 株式会社オロ SEMrushカスタマーサクセスチーム 藤澤康二 メール:info_semrush@jp.oro.com |
プログラム
開催時間 | 16:00 - 17:00 |
プログラム |
・競合との獲得キーワードを比較し戦略を立てる方法 ・キーワードを選定し、効率的にキャンペーンを設計・管理する方法 ・競合のクリエイティブを分析し、広告文を短時間で作成・入稿する方法 |
<ご注意事項>
※同業者のご参加はご遠慮ください。
※録音・録画はご遠慮ください。
※同業者のご参加はご遠慮ください。
※録音・録画はご遠慮ください。