Semrush活用術 広告編
無料ウェビナー
開催日:2024年2月20日 (火) 16:00 - 17:00
競合分析から入稿までリスティング広告を一元化するには
広告運用の成果を改善するにはキーワード選定、広告文、ランディングページ、予算、入札戦略など様々な要素が存在しますが、運用を続けていくと成果が頭打ちになったり、改善案がマンネリ化する等さまざまな悩みがあるかと思います。

打開策の一つが競合分析やキーワード調査を実施することです。例えば、競合が出稿していて自社が入札できていないキーワードを分析したり、競合にはないユニークな訴求を広告文に含めることでクリック率を改善できるかも知れません。

また、関連性の高いキーワードの調査を丹念に実施することで、これまで見逃していた新しいキーワードの機会を発見できる可能性があります。

本ウェビナーではこうした競合分析やキーワード調査を効果的に行うためのSemrush活用方法をお伝えします。広告運用の成果改善を模索していたり、アカウントの再構築などをご検討の皆様にはお役立ていただけるかと思いますので、ぜひご参加いただければ幸いです。
※Semrushをまだ利用したことが無い場合、無料トライアルにお申込みの上ご参加いただくとより理解が深まります。
概要
開催日時 2024年2月20日 (火) 16:00 - 17:00
参加方法 ZOOMを利用して開催いたします。 https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
※招待リンクをお送りします。そちらをクリックするだけで参加できます。
※貴社の情報セキュリティポリシー等により上記ツールを利用できない場合、
別途、個別に面談をご案内しますのでお問合せ下さい。
対象 ・Semrushを無料トライアル中の方
・Semrushの有料プランを利用中の方
・これからSemrushの利用を検討する方
参加費 無料
お申し込み〆切 2月20日 (火) 15:00
講師 株式会社オロ Semrushカスタマーサクセスチーム 山岸 渚
お問い合わせ 株式会社オロ Semrushカスタマーサクセスチーム 山岸 渚
メール:info_semrush@jp.oro.com
プログラム
開催時間 16:00 - 17:00
プログラム ・競合との獲得キーワードを比較し戦略を立てる方法
・キーワードを選定し、効率的にキャンペーンを設計・管理する方法
・競合のクリエイティブを分析し、広告文を短時間で作成・入稿する方法
<ご注意事項>
※同業者のご参加はご遠慮ください。
※録音・録画はご遠慮ください。
Guruプランを14日間
無料トライアル実施中!
※14日間無料でお試し。自動課金なし。