最適なインフルエンサーを見つけ、キャンペーンを計画・実行し、その結果を分析することが可能です。YouTube、Twitch、Instagram、TikTokでのインフルエンサーのパフォーマンスや競合他社のキャンペーンに関する貴重な洞察を提供します。代理店やブランドにとって非常に役立つツールです
インフルエンサーの発見
YouTube、Twitch、Instagram、TikTokのフォロワー数やエンゲージメント率などのデータを分析し、ターゲットオーディエンスと一致する影響力のある人物を特定し、過去のパフォーマンスを評価することで、最適なインフルエンサーを見つけることができます。
キャンペーン管理
キャンペーン管理タブでは、インフルエンサーを起用した広告キャンペーンを最初から最後まで実行し、結果を評価し、パフォーマンスをリアルタイムで追跡できます。キャンペーン管理では、目標設定、インフルエンサーの選定、コンテンツ作成、リアルタイム追跡、結果の分析を行い、次回のキャンペーンに向けたインサイトを得ることができます。
競合分析
インフルエンサーが紹介したアプリを見つけ、インフルエンサーの総数、総視聴回数、広告予算などを分析することができます。「探索」、「動画」、「インフルエンサー」タブ(YouTubeの場合)や「探索」、「ストリーム」、「ストリーマー」タブ(Twitchの場合)を切り替えることで、アプリの言及動向や詳細な分析情報を確認できます。
機能一覧
SEO
コンテンツマーケティング